2009年11月7日土曜日

"エリー"ものを購入しないで、将来を呼べ! ! !

:ララ(1245906372)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを重量来た

http://tieba.baidu.com/f?kz=598209810
数日前に自宅で、髪に埋め込まれて見つけるために長い時間が食べていくつかのアイスクリームを買った。訴状には、400を呼び出すと、河北支店を見に行かせると書いてある時点では。ヒット数回は、雨()尊重して来ることができないと判断。アイスクリームの製造バッチに私の自宅の住所にインターンπ前に、次の日に連絡先の数は、指導者には、返信を読むことができます戻ってください。 (見込アイスクリームの信憑性を確認する)です。 3日目、またはインターンたちの家には、指導者のアイスクリームのことで合意したと述べ、来て、賠償金としていくつかのアイスクリーム(静止画)尊重して送信されます。彼女はZuobuliaozhu他の場合、我々は、次にどのように我々のやり方を変更する約束をしないでください! ! ! (牛!大企業のNiuaです!)私は一日前に、河北省の少なくとも一部、でバーに謝罪しないのドアだと! ?ほとんどの道路謝罪する電話の基本的な、ではすべきではないものです! ! ?これは、少なくとも尊敬の消費者のためのあなたのビジネスの質を、値にする必要が表示されます!アイスクリームを私たちが滴り落ちるから購入ボックス!ただし、品質だけでも、あなた、そして私は間違いなくあなたの生産物を購入しないとこのような態度が!私はすべて私の友人や家族に何か購入していないアピールするか! !私は社会全体の生産も購入していないとして上訴する! ! !髪の内部アイスクリーム、とSanlu汚染された牛乳がなくても、死とは、すでに滅菌されることがあり、毛様々な微量元素の豊富ですが、有害な可能性があります非常によく知っている私の心を食べることはできません! ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿