2009年11月11日水曜日

7つの業界の伝説:ボリュームVの6家庭Yanmie第77章では、日間の障害者の始まりです

陰唇フレッティングはまだ話す時間がなかった驚いて腕章を、私たちは李区の空気の背面から掃引ゾッとするような場合、寒さを感じる怒りが作った強力なバースト全身イチャン、心臓フラッシュ恐怖のトレースします。

一心不乱にブレス、目謝Shizhao火日は、彼の顔の前で、フィギュアは非常に厳粛な。突然、火日間のボディ李チャン彼の目には、ため息:"残念手遅れほとんど発見されました。"陰陽腕章をリリース下落するだろうと、右手にしっかりと短剣を保持。

ウェンヤン、殷腕章を振り返り、体は黒のガウンを見て、男性と女性のシルエットの2人の自分に向かって歩い区別することができます。急いで戻る、殷腕章を見て火日の落胆の顔、唇、清ちゃんは言いました:"これは、1日障害者の先祖!"火間返事をしなかった彼だが、彼の頭がうなずいた。

時間は非常に神秘的なHeipao漣2つ、隣に座るこの瞬間、遅くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿