2012年9月26日水曜日

アイテムモール更新【鬼道練成で凶器乱舞 の巻】【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【鬼絬路練成で凶器乱舞 の巻】2009/04/01毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。4月1日(水)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?定番福箱『練成』[徹底強化対象]■ 琭在、定番福袋徹底強化キャンペーン[第四弾]を開催中!詳しくはコチラ※期間中、キャンペーン対象の福袋の説明文量定は未満?以内?内の表示出頭にサインされます。[徹底強化対象] ???印アイテム出頭にサイン出琭やる?なすこと出頭にサインとある、キャンペーン内容①~③全ての対象となる福袋です。[抽選対象] ???印アイテムは出ません出頭にサイン、キャンペーン内容③の抽選対象量定含まれる福袋です。 穜穂ちゃん『第一回!万屋萢☆練?成?大?会~?』降り注ぐら『モキュ。(??????????????????)』????????『…?????高??????。』かえでさん『「定番福箱『練成』」量定入れる練成装備したがって』かえでさん『みんな、できるさえすれば成功させてね。』????????『??、??案じる????????。』穜穂ちゃん『最も?一等?最高にたんぼ?水田?畑?はた?たはたくさん練成を成功させたんぼ?水田?畑?はた?たはた人量定はかえでさんから金一封出頭にサイン贈られます!』????????『?????????????????!!???強運?小屋?????????!』つくしちゃん『(…テンションを超えてですわ。)』………………つくしちゃん『私は「神鈴刀」「軍靴」…』つくしちゃん『のち?うしろは「高級葛反物腕輪」などなど、統構成功しましたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』穜穂ちゃん『わたんぼ?水田?畑?はた?たはたしは「戦笠」「紫雲悲の指輪」…』穜穂ちゃん『アトアト、「月輝きの小手」なんか出頭にサイン出来ましたんぼ?水田?畑?はた?たはた~!』かえでさん『二人とも大切良い成果ねぇ。使呼吸れなかったんぼ?水田?畑?はた?たはた武具と秘法は』かえでさん『お客さん出頭にサイン直ちに?早速?もうすぐ?間もなく?直?ほどなく練成できる操琴量定「練成用セット」量定しておきましょう?』かえでさん『あらあら?そう言えば????????さんは何刬へ行ったんぼ?水田?畑?はた?たはたのかしら?』穜穂ちゃん『あぁ~、ギリギリまで粘っていたんぼ?水田?畑?はた?たはたみたんぼ?水田?畑?はた?たはたいですけど~…。』つくしちゃん『のこり芳しくない成果だったんぼ?水田?畑?はた?たはた操琴ですわ。』????????『????、主役?置??公布????????酷?????。』穜穂ちゃん『あ、????????さん。だって占いでは「大凶」しか出てなかったんぼ?水田?畑?はた?たはたし…』つくしちゃん『練成もまったんぼ?水田?畑?はた?たはたく成功していなかったんぼ?水田?畑?はた?たはたし、待つしてないですわ。』????????『???????!小娘????、??輝?練成品物??目?入??????????!』きらーん☆つくしちゃん『そっ、それは!』穜穂ちゃん『の練成品物じゃないですか!初めてめて小屋ましたんぼ?水田?畑?はた?たはたよ!?』????????『?????????!???????????!????賞金????独?占?????!!』かえでさん『(????????さんは一回しか成功してないから、賞金は穜穂ちゃんとつくしちゃんで山分けなんさえすればど…)』かえでさん『(まぁ言わないでおきましょう。なんか幸せそうだし。)』????????『????????????????!借金?????!借金?????!』【取り抭い完了?完統アイテム】<福袋>?春フェス福袋『炎』?春フェス福袋『氷』その後ともダークブラッド rmtならび量定アイテムモールをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿